喘ぎ声がうるさい隣人

家のアパート、くっそ安いんだけどその変わりに壁が凄い薄いんだよね。

ちょっとでも大きな音をだしたら横に筒抜けになるんだけど、運よく両端が空き部屋だった俺は快適に過ごしてた。

なのに最近引っ越してきた人がいて、その人がとにかくうるさいんだ。

女の人なんだけど、夜になるとやっばいくらい大音量で喘ぎ声を上げるんだよ。

 

『んお゛っおおおおっ! うおっ、おおおおっ!』

 

こんな感じ。

これが1~2時間、毎日続くから流石に頭がおかしくなってきた。

こんな音が部屋に響いてたら友達も呼べないし、テレビの音も全然聞こえない。

いよいよ限界になった俺は苦情を入れにいったんだ。

 

「すいません! 静かにしてくれませんか!」

 

玄関扉を叩きながらそう言うと、音はぴたりと止んだ。

それから少しして、扉が開いたんだ。

 

「もしかして……聞こえてました?」

 

喘ぎ声からでかい女を想像していたんだけど、実際見て見るとかなり小柄な女だった。

 

「丸聞こえですよ、別に止めはしませんけどもう少し静かにお願いできませんか?」

「ご、ごめんなさい」

 

顔を真っ赤にして謝る女は、羞恥心はあるようだった。

だが、常識はないようで、

 

「でも、どうしても大きな声が出ちゃうんです。それにやらないと眠れないし……」

「いや、こっちもあなたが原因で眠れないんですよ」

 

なんだかんだ言っているが、つまるところ辞める気がないってことだ。

俺がイライラしながら答えると、女は露骨に困った表情を見せた。

 

「お願いします。我慢してもらえませんか? しないと生活リズム狂っちゃうんです」

「無理。どうしてもしたいならホテルとか行ってください」

「そんなお金ありません、どうかお願いします」

「無理、大家に言うよ」

「……っそれだけは」

 

女が俺の手を掴んできた。

ぐっちょりとした感覚に手を見てみると、愛液まみれになっていた。

 

「ああああ……ご、ごめんなさい」

「何あんた、誘ってるの?」

 

イライラを通り越してムラムラしてきた俺は女の部屋に入って、扉に鍵を掛けた。

 

「えっ、えっ、えっ?」

 

突然の出来事に驚いていた女に構わず、小柄な体を抱き上げて布団まで運んで投げ捨てた。

どうやら着ていたのは上だけだったみたいで、ベッドに落ちた際に下半身が丸出しになっていた。

べっとべとになって太腿を見るに相当濡れているみたいで、俺はズボンを脱ぎ捨ててから無理やり突っ込んでやった。

 

「んぎっ、おっ、おっ、おお!」

「近くだとマジうるせえな。まぁでも最後までやらしてくれるなら我慢してもいいよ。無理なら大家呼ぶわ」

「……わ、わかりました」

 

了承をもらった俺は好き勝手に女をついて、そのままナカに射精した。

イライラが嘘みたいにすっきりして、満足感とともにチンコを引き抜くと、うるさい声を上げて女は一人でイッていた。

 

それから女のオナニーが始まるたびに横の部屋にお邪魔するのが習慣になった。

引っ越しで逃げられるまでは満喫しようと思ってる。

 

  • いいね (0)
  • 萌える (0)
  • エロい (0)
  • 興奮した (0)
  • ヤリたい (0)
  • 拍手 (0)

投稿者プロフィール

onlyone
官能小説家歴10年
コスプレ、コスチューム取り扱い事業管理者
アダルトグッズ取り扱い事業管理者
解決系アダルトブログライター6年
onlyoneをフォローする


オススメ記事

著者:-

「なんだ、これ…」
拓海は呆然と、部屋で見つけたものを目の前で掲げた。」
それはいわゆるランジェリーと呼ばれるもので、上下一式が揃っていた。

  • いいね (0)
  • 萌える (0)
  • エロい (0)
  • 興奮した (0)
  • ヤリたい (0)
  • 拍手 (0)

著者:-

今から12,3年くらい前の話だ。
C学2年の俺は同じクラスの数人からいじめられていた。
どんないじめを受けていたかといえば、思春期にはありがちなことばかりで

  • いいね (0)
  • 萌える (0)
  • エロい (1)
  • 興奮した (0)
  • ヤリたい (0)
  • 拍手 (0)

著者:-

「これ、届いたけどなぁに?」
休日の午後。頼んだ覚えのない荷物が届いた。
宛名には同棲相手で彼氏の一樹の名前が書いてあり、手に持っていた段ボールを

  • いいね (0)
  • 萌える (0)
  • エロい (1)
  • 興奮した (1)
  • ヤリたい (0)
  • 拍手 (0)

著者:-

私は恵、今年で38歳になります。
31歳のときに結婚し、35歳の時には1人の女の子にも恵まれました。

  • いいね (0)
  • 萌える (0)
  • エロい (0)
  • 興奮した (0)
  • ヤリたい (0)
  • 拍手 (0)

著者(ペンネーム):葵かほる

僕は特に特技もなければ人に誇れるものも何もないんだ。
でもこれだけは、絶対に譲れないものがある。

  • いいね (1)
  • 萌える (0)
  • エロい (0)
  • 興奮した (0)
  • ヤリたい (0)
  • 拍手 (0)

著者(ペンネーム):葵かほる

「そんなことって…嘘でしょお父さん!?」
私は大声で叫んでしまいました。
私は南夏帆、18歳
今年の4月から大学生として学校へ通う女の子です。

  • いいね (0)
  • 萌える (0)
  • エロい (0)
  • 興奮した (0)
  • ヤリたい (0)
  • 拍手 (0)
erotico

コメント

タイトルとURLをコピーしました